ルルルルズ コバヤシの業務日誌

東京のバンド「ルルルルズ」のギタリスト、コバヤシアツシのブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

7月21日、モナレコードでライブ

とても久しぶりにルルルルズのライブをやります。 7月21日金曜日 下北沢モナレコード 開場18時30分 開演19時 チケット代は予約で2000円+1ドリンクです。 対バンは多方面でご活躍さてれいます、入江陽さんです。 とても濃密なライブになることは間違いありま…

2017/5/18 リハーサル

今日は久しぶりのリハーサルでした。 新曲を中心に4時間みっちりと練習しました。 最近ライブがないので、動いているように見えないかもしれませんが、着々と準備は整ってますよ。

久しぶりの...

ご無沙汰しております。 前回の更新から約3ヶ月、すっかり更新が止まってしまっていました。 この期間、何をやっていたかと言いますと、 ルルルルズのPVを撮っていました。 色々写真があるのですが、それはPV公開後に説明したいと思います。 今回は飛行機で…

ルルルルズ×松崎ナオ ツーマンライブ終了!

業務日誌の更新です。 ホットなうちに更新を、と思っていましたが、だいぶ遅くなってしまいました。 ライブで業務日誌見てください、などと声高らかにお伝えした割に、滞ってしまいました、 先日2月25日に7thFLOORで、ルルルルズと松崎ナオさんとのツーマン…

ウルフルズトリビュート音源公開!

春一番が観測されてから、二日寒い日が続きました。今日はまた暖かいですね。 まさに三寒四温と言ったところでしょうか。 さて、2月22日に発売されるウルフルズのトリビュートアルバム『Best of Girl Friends』の全曲試聴がYoutubeで公開されました。 www.yo…

web打ち合わせ

ルルルルズの新しいホームページ制作の打ち合わせをしました。 実は現在のルルルルズのホームページは仮のもの。 coming soonと書かれております。 http://rourourourous.com さっそくToyko Media Interactionのウェブチームが制作を開始しています。 写真が…

渋谷7thFLOORでライブ決定

みなさま、ご無沙汰しております。 あけましておめでとうございます。 まずは1ヶ月間更新がなかった言い訳の前に、ライブの告知を! (フライヤー制作はTokyo Meida Interaction) 2月25日(土)に渋谷の7th Floorでライブが決まりました。 なんと松崎ナオさん…