ルルルルズ コバヤシの業務日誌

東京のバンド「ルルルルズ」のギタリスト、コバヤシアツシのブログ。

レコーディング 2016/10/13

ルルルルズのレコーディングでした。

 

この日はバイオリンとボーカル、コーラスを録りました。

バイオリンのミキティーとベースの石垣さんがコーラスを録りに来たので、久しぶりに賑やかなレコーディングとなりました。

f:id:kobayashi_rourourourous:20161016144903j:plain

こうやって見ると奥野さんデカいですね。

すっぱいグミを見て、みんな口がすぼんでいる。

 

久しぶりのミキティーも、髪を切ってスタイリッシュに。

f:id:kobayashi_rourourourous:20161016151307j:plain

バイオリンのレコーディングは、全く問題なく終了しました。

さすがです。

 

石垣さんはコーラスを録るため、初めてブースへ入りました。

f:id:kobayashi_rourourourous:20161016151544j:plain

f:id:kobayashi_rourourourous:20161016151512j:plain

なんかいい感じ。

歌うたう人みたいな写真ですね。

 

歌録りになると、モミがディレクションをするのですが、この日は疲れがたまっていたらしく、うとうと。

f:id:kobayashi_rourourourous:20161016151517j:plain

 

レコーディングは続きます。