ルルルルズ コバヤシの業務日誌

東京のインディーバンド「ルルルルズ」のマネジャーとしての業務を行い、実はバンドメンバーとしてギターも演奏するコバヤシのブログである。

山田うどんは東京にもあるよ

埼玉のソウルフードといえば、、、

山田うどんですね。

 

埼玉県を中心に主に北関東で展開しているチェーン店ですが、実は東京にもいくつか店舗があります。

その多くは西東京に集中しており、東大和店は都内に近い店舗の一つです。

 

f:id:kobayashi_rourourourous:20170524203639j:image

山田うどん東大和店は、西武拝島線東大和市駅から徒歩28分、西武多摩湖線武蔵大和駅から徒歩14分という好立地にあります。

 

新青梅街道沿いにあるので、車で行った方が楽です。駐車場も広いし。

 f:id:kobayashi_rourourourous:20170524204211j:image

 

山田うどんの人気の秘密は、ズバりコストパフォーマンスの良さです。

みんな大好きコスパです。

 

一番人気のかき揚げ丼セットは、うどんとかき揚げ丼が一人前づつ付いて、お値段600円。

ちょっと前までは580円だったんですけど、600円でも安いですよね。

f:id:kobayashi_rourourourous:20170524204204j:image

 

山田うどんのうどんは好みが分かれますが、いわゆる東京の味です。

f:id:kobayashi_rourourourous:20170524204400j:image

 

かき揚げ丼も、いわゆる東京の味です。

f:id:kobayashi_rourourourous:20170524204420j:image

 

 23区内には唯一、大田区蒲田に1店舗だけ存在しますので、ぜひ。