読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルルルルズ コバヤシの業務日誌

東京のインディーバンド「ルルルルズ」のマネジャーとしての業務を行い、実はバンドメンバーとしてギターも演奏するコバヤシのブログである。

ルルルルズ×松崎ナオ ツーマンライブ終了!

業務日誌の更新です。

ホットなうちに更新を、と思っていましたが、だいぶ遅くなってしまいました。

ライブで業務日誌見てください、などと声高らかにお伝えした割に、滞ってしまいました、

 

先日2月25日に7thFLOORで、ルルルルズと松崎ナオさんとのツーマンライブが行われました。

f:id:kobayashi_rourourourous:20170202012348j:plain

(フライヤー作成はTokyo Media Interaction)

 

当日はたくさんのお客さんにいらしていただき、満員御礼となりました。

ありがとうございます。

f:id:kobayashi_rourourourous:20170301164706j:plain

 

まずは当日のセットリストのフィードバックです。

1、いまここで歌おう

2、沙上のメモリアル(新曲)

3、Night Owl(新曲)

4、スカイライン

5、いつものあなたで(新曲)

6、All Things Must Pass

7、街はたそがれ2017

8、(Something Of Life) Place to Be(新曲)

以上の構成でお送りいたしました。

 

なんと4曲も新曲を披露してしまったのですね。

やはり奥野さんの作る曲はどれも素晴らしいな、と演奏していて思います。

新曲に関しては、いろいろ書きたいこともあるのですが、そこはアルバムの発売後に書いていこうと思います。

 

〈街はたそがれ〉の2017年バージョンは、奥野さんのアレンジによって、なんともポップな、今まで以上にバージョンアップした曲になりました。

〈All Things Must Pass〉も、エレピ、シンセ、ピアノと鍵盤をメインにした奥行きのあるサウンドになっていたかと思います。

今後もライブによってアレンジが変わっていくことがあると思うので、その都度アンサンブルも楽しみです。

 

そして本日、AppleMusicでルルルルズの1stアルバムの配信がスタートしました。

〈街はたそがれ〉〈All Things Must Pass〉は1stに収録されておりますので、ぜひ聴いてみてください。

 

次回のライブは5月を想定しております。

現在調整中ですので、近々ご報告が出来ればと思います。