ルルルルズ コバヤシの業務日誌

東京のインディーバンド「ルルルルズ」のマネジャーとしての業務を行い、実はバンドメンバーとしてギターも演奏するコバヤシのブログである。

ウルフルズトリビュート音源公開!

春一番が観測されてから、二日寒い日が続きました。今日はまた暖かいですね。

まさに三寒四温と言ったところでしょうか。

 

さて、2月22日に発売されるウルフルズのトリビュートアルバム『Best of Girl Friends』の全曲試聴がYoutubeで公開されました。

www.youtube.com

我々ルルルルズは〈大丈夫〉という楽曲をカバーしており、10曲目に収録されています。

他のアーティストの方々も素晴らしいアレンジとなっていますので、ぜひ聴いてみてください。

 

これは偶然なのですが、

昨日CDに関する打ち合わせをしていましたところ、このアルバムのラッピングトラックをたまたま見かけました。

f:id:kobayashi_rourourourous:20170220115124j:plain

さすがメジャーレーベルは宣伝のやり方が違うなと、

たくさんの方が反応してくれて、とても嬉しく思います。

 

 そして、2月25日には松崎ナオさんとのツーマンライブも控えております。

f:id:kobayashi_rourourourous:20170202012348j:plain

続々と予約を頂いています。

いらっしゃる予定の方はぜひこちらまで。mail@rourourourous.com

 

リハーサルの光景を少しだけ、

f:id:kobayashi_rourourourous:20170220115158j:plain

とにかく機材が増える一方です。今回のライブでは新曲も?