ルルルルズ コバヤシの業務日誌

東京のバンド「ルルルルズ」のギタリスト、コバヤシアツシのブログ。

web打ち合わせ

ルルルルズの新しいホームページ制作の打ち合わせをしました。

f:id:kobayashi_rourourourous:20170202012932j:plain

実は現在のルルルルズのホームページは仮のもの。

coming soonと書かれております。

http://rourourourous.com

さっそくToyko Media Interactionのウェブチームが制作を開始しています。

 

写真が洒落てますね。

今後は洒落感出していこうかなと思っています。

 

そんな洒落た感じの写真が撮れて、打ち合わせにもぴったりな喫茶店はこちら。

むさしの森珈琲

広い店内はフリーWifiと(結構速い)電源が完備されていまして、ノマド系には嬉し限りです。

1杯400円のコーヒーはマグカップで出てきて、結構飲みごたえがあります。おかわりも200円でできますので、お店の方には申し訳ないですが、長時間滞在してしまいました。

フードも喫茶店にしては、ボリュームがあって奥野さんも満足そうでした。

オススメは「フルーツティーソーダ」程よい甘さと、炭酸が喉を駆け抜ける爽快感は冬でも美味しくいただける一品です。

 

お近くの方は、ぜひ一度。

「むさしの森珈琲 杉並井草店」

東京都杉並区井草 3-19-16